SSブログ

日勤終わりの脱力感


みなさんこんばんは!
みーやーびーです。

夜勤メインの自分は
やはり慣れない日勤終わりは
脱力感でぐたっとなります(´・_・`)

今日もたくさん怒られたなぁ
1年目とはいえもう半年過ぎたし
自分の成長しなさに萎える時もある。
皆さんの社会人1年目は
どうやって乗り越えたんでしょう?

先輩に好かれる方法なんて
知ってる人いたら教えて欲しいぐらいですねぇ。笑

ぼやき過ぎました。すみません。
なんだかんだ出来た時は
嬉しいし看護師としてもっと
しっかりしたいなぁと思います!

明日朝早起きして勉強しよ!決めた!

image.jpgimage.jpg

この間の先輩の誕生日〜〜
それではまたー( ^ω^ )
よかったらアドバイス
コメントくださーーーい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。