SSブログ

博多天神 [ラーメン屋]



今日はきついきつい仕事が
終わり一息ついていました。

するとなぜか仕事が長くかかった時に
毎回出てくるおれの豚骨ラーメン欲。

ほんとにいつも食べたくなります。笑
ということで行ってきました
いつものお決まりの"博多天神"
九州出身にはやっぱり豚骨ラーメンがたまらない。
正直博多天神のラーメンはそれほどまで
福岡のラーメンという感じはしません。笑
でも自分はそれはそれで好き。
本当の博多のど豚骨を味わいたいって
人には向かないのかもねぇ。
友達もマイルド過ぎだってブチぎれてました。笑

皆さんはどんなラーメンが
好きなのかな??是非とも東京で
美味しい豚骨ラーメンが食べたい。

さて美味しいラーメンも食べたことだし
明日もお仕事がんばりましょうかね。。

それではまた。。
皆さんもがんばって( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タカマル鮮魚店上野恩賜公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。