SSブログ

上野恩賜公園 [花見]



おはようございます!
今日はあいにくの雨ですね。。

昨日は仕事仲間10人程で
上野恩賜公園にて花見しました。

まだ三分、四分咲きってとこでしょうか?
なので人は多かったのですがまだ避けていけば
全然歩ける程度でしたね。

やっぱりあのブルーシートを敷いて
宴会をする感じはいいですね。
桜を見ていたか?って聞かれると微妙なラインですが
あの雰囲気が堪らないですよね笑

明日ぐらいからまた気温が上がり
これから更に咲いてくると思われるので
楽しみですなー。また行きたいですねー。

オススメの穴場花見スポットとかも
是非とも知りたいものです。

それでは朝なので今日はあっさりと。
皆様今日も1日がんばりましょー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多天神|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。